ぱぱの日常
ここはTWで日々?活動する未知との遭遇のページです
やばい・・・。
10日ぶりの更新とかもう本当・・・
すみませぬ・・・・。
昼間しかINできない日々が続きIN時間が違いマスタにあえない・・・。
ああ、俺の春ころ復帰はいつになるやら。
3月も結局忙しいです。
ブログ頻繁に更新するとかいってこれかよ・・・。orz

4月までには・・・。orz
クラブ復帰?w
いや~もうね・・・。更新遅くて・・・ごめんなさいorz
昨日とうとう春に復帰しましたよwまあヨシュアでですがね・・・。
だってボリの方で復帰しようとしたら、

1日立たないと申請できませんとかでて・・・。
さすがネクソンマジック!!
まあなにわともあれ、これからまた頑張るからみんなよろしくね~♪

次回からは、また色々SSとか貼っていこうかと・・・。
それにしても、なんて不定期なブログだwごめんちゃいorz
徹夜続きでダウン寸前・・・。
TWになかなかINできない日々が続いて、かなりいらいらしているパパです。
それというのも今抱えてる仕事の納期が来週の火曜までなのですよ。
今になって色々不具合の調整やらなにやらで・・・・・。
まともに寝れていない!!平均睡眠時間2時間の今週です><
そして久しぶりに更新できたブログですが次は来週火曜明けかも。
みんなと早く会いたいよorz
ヨシュア降臨
とうとう来ました。EP2です。といってもヨシュアしか使えないのですが・・・。さんざん使わないと言っていながら物珍しさに引かれて
”つくりましたよ!!”
まあ感想を一言でいうと、FFの魔法剣士に毛が生えた程度です。
結局lv4くらいであきました(´・ω・`)
やっぱりわしにはボリしかないです。ということで高速爆を目指して頑張りますよ。
まあ、今年中にはなんとかw(遅
とにもかくにも道や砂漠でSC連発してる怪しいボリスをみたら、
一声かけてくだされw

追記は最近お勧めの飲み物など




つづきを表示
水曜どうでしょう~
某地方局の大人気番組。さいころの旅などで有名になり、
今やお茶の間でも度々見かけるようになったあの大泉洋
一躍有名にしたやつです。
最近仕事の合間に、息抜きとしてみてるんだけど・・・。
やっぱおもろいわコレwww

大泉もドラマなんかやるより、またこっちで色々やってくれないかな~
と思ったり、お勧めはやっぱりサイコロの旅ですなぁ~
ゴール目前に戻されるというお約束の展開はもちろん、
大泉とMrのコンビの掛け合いは最高ですよ。下手なお笑いよりは
全然お勧めできるので、まだ見たことない人はぜひ~~~♪
TUTAYAなんかでレンタルされてるかと。
Copyright © 2005 ぱぱの日常. all rights reserved.

